☆2010/04/29 新掲示板を設置しました。→書き込みは→北田辺”にんやか”掲示板をご利用ください。

  ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 26 ページ 前へ→

【524】Re(1):捜し人
←back ↑menu ↑top forward→
 大賀聡子  - 16/7/4(月) 21:45 -

引用なし
パスワード
   ▼タッカンさん:
>昭和39年、もしくは40年生まれで北田辺小学校卒業の(旧姓:大賀)聡子さんを捜しています。当方、小6の時に富山へ引っ越し、その後音信不通になりました。
>先日、25年ぶりに帰郷したところ、区画整理で街なみがすっかり変わっていたので、びっくりしました。大賀さんの家も空き地になっており、連絡先がわかりません。どなたか知っておらっしゃる方がいましたら、教えて下さい。
お久し振りです!大賀です🎵お元気ですか?たまたまお友だちがみつけてくれました❗今は結婚して東淀川区にすんでます
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-04G Build/23.1.B.1.213) AppleWebKit/537....@sp49-96-6-101.mse.spmode.ne.jp>

【523】Re(1):捜し人
←back ↑menu ↑top forward→
 探し人  - 16/4/15(金) 15:22 -

引用なし
パスワード
   ▼タッカンさん:
>昭和39年、もしくは40年生まれで北田辺小学校卒業の(旧姓:大賀)聡子さんを捜しています。当方、小6の時に富山へ引っ越し、その後音信不通になりました。
>先日、25年ぶりに帰郷したところ、区画整理で街なみがすっかり変わっていたので、びっくりしました。大賀さんの家も空き地になっており、連絡先がわかりません。どなたか知っておらっしゃる方がいましたら、教えて下さい。

大賀聡子さんは大阪出身の方ですか?
私の知っている大賀聡子さんは昭和39年生まれ9月10日誕生日なんですがこれはあなたの探してる人と何か関係があるのでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (...@zaq3d7d65e8.zaq.ne.jp>

【522】ラジオ体操
←back ↑menu ↑top forward→
 みっちゃん  - 09/7/30(木) 15:52 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、お世話になります。
今月から北田辺の住人になりました、みっちゃんと申します。よろしくお願いいたします。
引っ越すまでは朝、万代池にてラジオ体操をするのが日課にしておりました。
北田辺の美章園よりの方でラジオ体操をしている場所、どこかないでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@zaq3d73a526.zaq.ne.jp>

【521】北田辺地域大運動会
←back ↑menu ↑top forward→
 北田辺地域運動会実行委員  - 09/5/2(土) 10:55 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。もうすでに回覧板やポスターでご存知かと思いますが、
5月17日(日曜日)北田辺小学校に於いて、北田辺地域大運動会を開催致します。
小さな子供からお年寄りまで、北田辺連合町会に住んでおられるすべての人が参加していただけます。
今回は第一回で試行錯誤をしておりますが、北田辺連合町会、北田辺社会福祉協議会、民生委員、北田辺青少年福祉員、北田辺青少年指導員、北田辺こども会連合会、北田辺小学校PTA有志で協力して地域の人がふれあい、楽しい運動会にしたいと思います。
皆さん、ふるって参加して下さい。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML, lik...@p22043-adsau07doujib1-acca.osaka.ocn.ne.jp>

【520】Re(1):谷町線の新車両ニュース!!!
←back ↑menu ↑top forward→
 KenKen WEB  - 08/11/23(日) 11:28 -

引用なし
パスワード
   ▼ぷーやんさん:

こんにちは。
お久しぶりです。

谷町線に新型車両が入るのですね。
大阪市交通局発表のニュースリリースを見てみましたが、
車内がとても明るくて開放的な感じがします。
また、液晶モニターや仰るような外観に縦帯・号車表示が付いたのも斬新ですね。

この新型と引き換えに残念ながら30系引退のようです。
まだまだ走れると思っていたのですが・・。


大阪市交通局発表のニュースリリースは、名前横の『w』のマークをクリックしてください。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.0.4) Gecko/2008102920 Fire...@p4229-ipad415osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

【519】谷町線の新車両ニュース!!!
←back ↑menu ↑top forward→
 ぷーやん  - 08/11/21(金) 12:31 -

引用なし
パスワード
   KenKenさん江

お久しぶりです(^^)/
もうご存知かもしれないのですが
谷町線の新車が来年の春にデビューするそうです。
30000系で、横だけでなく縦にも紫色を入れる他
何両目かを大きく表示し、乗換や乗車位置の確認
が便利になるようなデザインになるんですって☆

これに伴って30系は引退?するんですかねぇ…
私は30系の前から見たらウインクしてるみたいな
窓の配置が個性的でお気に入りなんで、引退決定
なら、残念だなー。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Aeb230.osk.mesh.ad.jp>

【518】ありがとうございます。
←back ↑menu ↑top forward→
 ひろ  - 08/9/30(火) 14:54 -

引用なし
パスワード
   >みどりのさんへ
情報ありがとうございます。
青空でいいので15000円ぐらいであると助かるのですがね〜
情報を元にしていろいろ探してみようと思います。
小学校の近くもあたってみます!

>KenKenさん、みどりのさんへ
北田辺に無事マンションを借りることができました。
駅・スーパーが近く便利な場所がありました。
北田辺に住む者としてこれからよろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@219.163.1.89>

【517】Re(1):はじめまして。
←back ↑menu ↑top forward→
 みどりの  - 08/9/22(月) 16:16 -

引用なし
パスワード
   ひろさんへ

北田辺小学校北向いの青空駐車場は月16000円の募集看板があります。
条件面である程度目をつぶれば、15000円くらいでも他に探せば見つかると
思いますよ。

まあ、北田辺はコンビニが少ない点以外は非常に住みやすいところだと思います。
(ある意味コンビニが少ないのは逆にメリットと言えますが・・・)


>偶然この掲示板に出会うことができました。
>現在、北田辺付近で一人暮らしをはじめようと物件を探している者です。
>
>すみませんが一つ教えていただきたいことがあります。
>車を所有しているのですが、北田辺では駐車場を月極で借りる場合はいくらぐらいなのでしょうか?
>もちろん場所や設備によって差があるとは思いますが、参考までに教えていただけると幸いです。
>現在は屋根はなく地面はジャリの駐車場です。
>
>あと何か一人暮らしをはじめる場所などで気をつけることなどアドバイスがあればよろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@p2232-ipbf608osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

【516】ありがとうございます。
←back ↑menu ↑top forward→
 ひろ  - 08/9/20(土) 9:06 -

引用なし
パスワード
   >KenKenさん
ありがとうございます。
2万ですか。今は9千円なんでやはり高いですね。汗
物件探しの参考にさせていただきます。

北田辺駅近くに住んでいる友達も「いい所だよ〜」って言っているので住みたくなってしまいました。w
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p4036-ipbfp2903osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

【515】Re(1):はじめまして。
←back ↑menu ↑top forward→
 KenKen WEB  - 08/9/20(土) 2:11 -

引用なし
パスワード
   ▼ひろさん:

こんばんは。初めまして(^^)

北田辺の月極駐車場の相場は判らないのですが、
参考までに、近鉄線の高架下駐車場は21,000〜22,000円になっています。

http://www.kintetsu.co.jp/kss/parking/parking-list.html

他の月極駐車場については、情報が入り次第お知らせしますね。

>
>あと何か一人暮らしをはじめる場所などで気をつけることなどアドバイスがあればよろしくお願いします。

治安は良いほうなのですが、
念のためひったくり・空き巣等にはご注意くださいませ。

その他何かご質問があればお気軽にどうぞ。
ではでは〜
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@p1098-ipad311osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

【514】はじめまして。
←back ↑menu ↑top forward→
 ひろ  - 08/9/18(木) 21:22 -

引用なし
パスワード
   偶然この掲示板に出会うことができました。
現在、北田辺付近で一人暮らしをはじめようと物件を探している者です。

すみませんが一つ教えていただきたいことがあります。
車を所有しているのですが、北田辺では駐車場を月極で借りる場合はいくらぐらいなのでしょうか?
もちろん場所や設備によって差があるとは思いますが、参考までに教えていただけると幸いです。
現在は屋根はなく地面はジャリの駐車場です。

あと何か一人暮らしをはじめる場所などで気をつけることなどアドバイスがあればよろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p4036-ipbfp2903osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

【512】謹賀新年
←back ↑menu ↑top forward→
 KenKen  - 07/12/31(月) 23:45 -

引用なし
パスワード
   昨年は当サイトをご覧頂きまして、ありがとうございました。

北田辺では大きな事件や犯罪も起きず、平和な1年となりました。
しかし、今年もお店の閉店が相次ぐなど、景気が上向いてるとはいえない状況です。

・商店街内の空き店舗に新しいテナントを!
・駅前の虫食い状態の土地の有効活用を!

また、北田辺5・6丁目や田辺地区において『HOPEゾーン』地区に指定され、計画が進んでいるようです。旧農村や寺社を中心とした町並みを保存していくことは、地域の活性化に大いに役だつと考えています。

詳細はこちらの資料をご覧ください(11枚中6枚目)→http://www.city.osaka.jp/jutaku/jutaku_singi/jutaku_singi/pdf/giji_078_02.pdf


来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い年でありますように。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pppoe154.47.east.tokyo.dcn.ne.jp>

【511】Re(2):教えて下さい。
←back ↑menu ↑top forward→
 KenKen WEB  - 07/11/18(日) 14:23 -

引用なし
パスワード
   ▼[名前なし]さん:

情報ありがとうございます。
たっぷり食べれそうなお店ですね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p2180-ipad63osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

【510】Re(1):ありがとうございます!
←back ↑menu ↑top forward→
 KenKen  - 07/11/18(日) 13:37 -

引用なし
パスワード
   ▼どしろさん:

レス遅くなりまして申し訳ございません。

ロンドン塔は、北田辺駅の北東にあります。
『ホテルコマ』の看板が目印です!

地図はこちらです。
http://map.yahoo.co.jp/print?lat=34/37/48.431&【URL短縮沸:C-BOARD】a


ビール様お勧めの『leaf』は、駒川公園にあります。

http://map.yahoo.co.jp/print?lat=34/37/35.291&【URL短縮沸:C-BOARD】a

ぜひ行ってみてくださいね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p2180-ipad63osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

【509】Re(1):教えて下さい。
←back ↑menu ↑top forward→
 [名前なし]  - 07/11/12(月) 11:37 -

引用なし
パスワード
   ▼ゴンさん:
>北田辺の周辺で、ボリュ−ムが有るモ−ニングサ−ビスの喫茶店を
>ご存知の方、教えて下さい。


とってもボリューム満点のモーニングあります!ここのモーニングを食べるとなかなか昼ご飯が食べれませんよ!平日はサンドイッチが選択できます!野菜、フルーツ、おふくろの味のおそうざいにトースト、玉子、最後は昆布茶までが付いてくる
ボリューム!ママはとっても気さくでおもしろい方です。常連客が多くなかなか入れない時もあります!だいたい空いてそうな時間帯は8〜9時ぐらいです。朝は6時からオープンしています。モーニングだけしてる喫茶店です。是非、行って見てください。場所は桑津郵便局の道路を向かいに渡った右の角(以前、宝石屋)の隣の「ヒロ」という喫茶店です。(小川歯科の前)                   
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@58-188-240-219.eonet.ne.jp>

【508】ありがとうございます!
←back ↑menu ↑top forward→
 どしろ  - 07/10/11(木) 12:55 -

引用なし
パスワード
   >KenKenさん ビールさん

有難うございました!
ぜひ行ってみます〜

あと場所も教えてもらえると助かります!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath...@122x209x141x50.ap122.ftth.ucom.ne.jp>

【507】Re(1):おいしいカフェ
←back ↑menu ↑top forward→
 ビール  - 07/10/7(日) 18:45 -

引用なし
パスワード
   ▼どしろさん:

はじめまして。

北田辺周辺なら、leafがお勧めです!!!

かなり落ち着けるお店ですよ!

夜はお酒も飲めるらしいです。


>はじめまして。
>どしろと申します。
>
>北田辺の周辺においしいカフェはありませんか?
>おしえてください〜
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@zaq3d2e1414.zaq.ne.jp>

【506】Re(1):おいしいカフェ
←back ↑menu ↑top forward→
 KenKen  - 07/9/20(木) 20:50 -

引用なし
パスワード
   ▼どしろさん:

はじめましてようこそ(^^)
>
>北田辺の周辺においしいカフェはありませんか?
>おしえてください〜

駅の北東に、ロンドン塔というカフェがあります。
私はそこでモーニングを食べましたが、おいしかったです。

どしろさんもぜひ行ってみてくださいね。

#トーストがでかかった・・。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p3129-ipad21osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

【505】おいしいカフェ
←back ↑menu ↑top forward→
 どしろ  - 07/9/20(木) 12:57 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
どしろと申します。

北田辺の周辺においしいカフェはありませんか?
おしえてください〜
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath...@122x209x141x50.ap122.ftth.ucom.ne.jp>

【504】Re(1):いいよねぇ 北田辺^^
←back ↑menu ↑top forward→
 KenKen E-MAIL  - 07/3/21(水) 8:50 -

引用なし
パスワード
   ▼Kやんさん:

初めまして。ようこそ(^^)

>町並みがいいなぁ〜っていつも思ってます。

有難うございます。お屋敷とか長屋とか
古い町並みが残ってるのがいいですよね。

>東住吉区のなかでも、一番住みやすい所じゃないかな?

仰るとおりだと思います。
閑静で、騒がしくもなく治安もいいので、
気に入っております。

これからも是非きてくださいね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.8.0.10) Gecko/20070216 Firef...@p6113-ipad66osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

1 / 26 ページ 前へ→
  ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
52584
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free