トップページ街のご紹介エリアガイドギャラリーコミュニティ
ブログ

北田辺ホームページへようこそ

本日は、北田辺ホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。

このサイトでは、北田辺やその周辺の新情報や風景写真を掲載しております。

ごゆっくりとご覧くださいませ。

北田辺ニュース

RSS 2.0

市バス26号系統がなくなる?

東住吉区のホームページにおいて、大阪市営バス26号系統が廃止されると書かれています。

廃止は来年の3月だそうです。

廃止されると、北田辺を通る市バスが消滅するだけではなく、区北部から区役所へいく交通手段がなくなります。

必要としている人もいるのに、儲からないからという理由で廃止にしていくのは、公共交通(公営ですよ?)としてどうなのかな・・と思います。

記述のあるページはこちら

http://www.city.osaka.lg.jp/higashisumiyoshi/page/0000202772.html

北田辺味道館は大阪国際女子マラソンを応援します。

御礼:おかげさまで、盛況でした。ありがとうございました。


来る1月27日(日)、大阪国際女子マラソンの観客に、北田辺味道館が「絆ぜんざい」を提供します。

提供場所は、近鉄南大阪線北田辺駅に近い、北田辺味道館の駐車場で行います。
提供時間は、11時30分~15時40分頃。
今年も、『絆ぜんざい』として、一杯50円で提供されます。
売上金は、東北被災地の支援のため、すべて義援金とします。